人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花束
花束_e0196965_14082245.jpg


お友達から頂いた花束
毎日「きれいだなぁ~~」と眺めました
昔はそこまでお花に関心がなかったけど
年を重ねるごとに
その佇まいに癒され背筋がしゃんとするようになった


初のフレンチバルのお仕事も
無事に終わり
忙しいながらもものすごく楽しかった
パティスリーの瞬時のサービスと違い
何度も機会がやってくるので
普段ゆっくり話せない方とも
たくさん話せていい時間が過ごせた
学びや気付きもあり
今後のサービスにいかせそう




花束_e0196965_14184579.jpeg




職場の子に誘ってもらい
ボルダリングにチャレンジしてきた
巷で流行っているのは知ってたけど
高い所苦手だし・・
壁を登って何が楽しいんだろうか?
いや~~おもしろかった!
ルールがあって
スタートとゴールの石が決まっていて
スタートもゴールも両手をついていけなくてはいけない
足はどの石でも構わないけど
手は決まってる
頭使う!!
登れないのが悔しくて
チャレンジするけど
もう腕が痛くて痛くて・・・
普段使うことのない筋肉を使い
はい!!えらいことになりました
ズボンもあげれなくなった(笑)
悔しいから
また行こう!と思ってます!!


今週はおちびさんがやってきます!!
今から「どこに行く?」
「晩ご飯は何にしょう?」と2人で話してます
おいしいものをたくさん準備して
笑顔で迎えたいと思います
その前にこの筋肉痛をなんとかしなくちゃ・・










by rui-sweets | 2017-05-17 14:31 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 私達に出会ってくれてありがとう 今ある幸せ >>