栗のお菓子
e0196965_15310109.jpg



お~~~またこんなにも時が・・・
何から書いていいのやら・・
足の骨折が完治したこと?
おちびさんの運動会に行ったこと
satoとバス旅に行ったこと
青空会のこと
もう何があったかも思い出せません(笑)
が元気にしてました

今月はものすごくお祝い事が重なり
びっくり
お誕生日が4人
そのうちの1人から
ケーキをオーダーしてもらい
この写真は試作
当日は違うものになりました

おちびさんの
七五三さんの写真撮り
私は男の子だしいいように思ったけど
だんなさん譲らず

そして書いていいのか・・
ある人の結婚が決まり
わたくし大忙しであります(笑)
またどこかで詳しく書かせて貰います

お仕事でもお祝いが重なっていて
その準備やなんだかんだで
頭をフル回転させております


おちびさんも2週間に1回やってきて
私達と過ごしてくれています
外にいくとまぁ~~公園以外では
無表情であります
うちに帰ってくると
あの無表情はどこへやら
ずっと弾けて笑っています

先日2人でお留守番をしてもらって
うちに帰ると
泥棒が入ったのか!!という荒れよう
トイレのドアは開いたまま
電気もついてて覗くと
マットは水浸し
リビングにいくと変なにおい・・
でっ肝心の2人は
お風呂に入ってた
後で聞くと
トイレ間に合わず
マットでジャ―
う○○をして悪戦苦闘の末
マットに転げる大惨事だったそう
想像しただけで恐ろしい
怒ってはいけない!!と
ひきつり笑いで耐えました(笑)

おちびさんはずっと
私はどこに行ったの?と聞いてきたそうで
帰ってからはずっとそばにいてくれて
タクシー飛ばして
帰ってきてよかった
おうちに帰るのがこんなに
嬉しかったことはないなぁ~~と

年末までやることも多いし
決めなくちゃいけないことだらけ
またここで愚痴ります(笑)

今週から寒くなるそうなので
体調管理しっかりです!












[PR]
by rui-sweets | 2017-11-13 15:52 | お菓子 | Comments(2)
Commented by sm-happiness at 2017-11-18 13:24
るいさん、こんにちは。
お久しぶりです。

ちびちゃんは素直ですね。
楽しめるところでは、笑顔がはじけちゃうのかな、笑。

ある人の結婚。もしゃもしゃですね!(o^^o)
るいさんご夫婦、嬉しさと寂しさと交錯しちゃいそう。わたしの勘違いであればごめんなさい(≧∀≦)
Commented by rui-sweets at 2017-11-21 16:43
*yukarinさん*
お久しぶりです
なかなかおしゃべりに行けず・・・
いつも応援してます
おちびさんは最近悪い言葉もたくさん覚えて困ったものです
私に怒られうわぁ~~~うわぁ~~~と泣いています(笑)
そうです!!
まだ本人に了承を得ていないので・・控えていますが
今年は本当にいい年になりそうです
またOKを貰えたら大々的に書きます!!
なんだか寒くなってきたので体調崩されませんように・・
<< およげたいやきくん お菓子最高! >>