<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
長い旅のおわり
お久しぶりです
長い旅の途中
いま関東にいます
3日の滞在が20日になり、やっと今夜大阪にかえります

だんなさんに会いに関東にきて、旅先で倒れてそのまま富士山の麓で1週間入院

退院後海沿いのホテルで静養

ようやく普段どおりの生活ができるようになり、大阪に帰ります

ほんまに何やってんだか…
いくら富士山が好きだからって入院せんでも(笑)
病院が標高800メートルあたりにあったそうでしばらくだけど住んじゃいました!!
知り合いのいない入院生活はなかなか涙ものでしたが、satoが6時間もかけてきてくれたのには感動したなぁ

また帰ったらお話させてくださいね
笑えるよ〜
旅先で事件をよく起こしてはいるけど、最大の事件やったなぁ(笑)
あんまり帰るのが嬉しくて報告しちゃいました

暑い日が続いてるみたいなんでお気をつけくださいね〜♩







[PR]
by rui-sweets | 2015-07-24 12:20 | 日々のできごと | Comments(4)
気ままカフェ
e0196965_21360902.jpeg


emiちゃんに誘われ「気ままカフェ」と言ってパン教室をされてる
keikoさんとhiromiさんお2人がされてるおうちカフェに行ってまいりました
「気ままカフェ」のネーミングがいいなぁ~

ここ最近お教室から遠ざかっていたのでとてもいい緊張感
ご自宅も素敵で何よりもお料理もおいしくて
お2人ともパンの先生だけあって、パンがおいしかった♪
お店以外のパンでこんなに美味しいパンを久しぶりにいただきました

お野菜中心のメニューで、偏った食事をしていたのでうれしい♪
たくさんいただいたのに関わらず胃もたれなし!







e0196965_21492244.jpg


デザートもおいしくいただきました
いろんな方とも楽しくお話をさせてもらいました
ひさしぶりにいい時間が過ごせたなぁ~~

emiちゃんありがとう
写真はemiちゃんが撮ったものです

次はパン教室に伺ってみたいけど予約が取れないそうです・・・・
残念・・・



ここのところ本当に疲れていて・・・
頭も重いし・・体もだるい
やっとだんなさんが待つ関東です
疲れすぎて辿りつけるのかが少々心配・・・
ゆっくり温泉に浸かって癒されてきます♪






[PR]
by rui-sweets | 2015-07-05 22:02 | おでかけ | Comments(2)
旅する。
e0196965_09453819.jpg


先日食事をしたところで5分手相をみてくれるチケットをもらった
そういう類は信用してないので好んで見てもらわないけど・・・
いい方そうだったので

「気になることは?」と聞かれ
迷わず「健康」
「きれいな生命線ですよ~~」
しかもただじゃ死なないそう(笑)

その生命線から分かれた線が1本
「早いうちに両親の元を離れましたか?」
「いいえ」
「じゃ旅行線ですね。旅行お好きですか?」
「大好きです」
これからもいろんな旅行に行けるそう

小型のスーツケースが壊れたので新調
ちょっとがんばりました
きっとこれからいろんな所へ連れて行ってくれるだろう

まずは来週だんなさんのところへ行きます♪
富士山を望める温泉宿を予約したのに・・・
雨男・・また台風よんできてます(-_-)




e0196965_09531413.jpg


毎日仕事が忙しくて足が痛くて眠れない
なぜか眠いのに無理に起きてる・・みたいなことをしてた
たぶんもったいない精神(笑)
よく考えたらだんなさんも帰ってこないし早々に休めばいいんだって
思い切って早めに就寝
5時に目が覚めた
体がものすごく軽い
冷蔵庫を開けても何もないので早朝スーパーに行き(うちの近所のスーパー朝7時から開いてます)
サンドイッチを作ってみる
その日1日頭も冴えていい仕事ができた


だんなさんがねすごいんです!!
生まれてはじめてのひとり暮らし
毎日洗濯をし、2日に1回は掃除をしてるらしい
休みの日に日用品の買い出しにも行ってると・・・その合間に釣りにも行ってますけどね
すごいなぁ~~と感心
やればできるんですね
うちに帰ったらやってくれるかは・・・
こっちに戻る日も決定したし、あと少し私もひとり暮らしを満喫しょう♪









[PR]
by rui-sweets | 2015-07-03 09:34 | 日々のできごと | Comments(2)