人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふかふかのベーグルサンド
ふかふかのベーグルサンド_e0196965_16342818.jpg


こちらのオタクさんに「おやつ作って持ってきて~」って頼んだのに・・
せっかく焼いたサブレ置いてきた~~なんて言うじゃありませんか!!!
食べてもらうのは怖い・・・って
まっちょっとわかる気もする
だって私もパンオタさんに持っていくの怖いもん(笑)

最近自分のお菓子ばっかり食べてて・・・実はもううんざり
純粋にお菓子を食べて楽しみたかったのです

でもやっぱりsoyonさんが作るベーグルは絶品
誰にもあげたくない!!
隣にこしてきてくれないかしら?
お菓子とパンの交換~いいかも~♪

ベーグルに自家製のトマトソース、ハム、りんご
これがなかなかおいしいの
さわやかな感じであうんですよ~~♪





ふかふかのベーグルサンド_e0196965_16395072.jpg


これおいしかった~♪
「ファール・ブルトン」
プルーン好きじゃないけど、これはおいしい!
早速作りたくてクオカで注文
最近クオカ便の金額が怖くてみれない・・・
これも練習のためですよね!!(笑)

soyonさん朝早く起きて・・えっ4時?!
作ってきてくれてありがとう♪
次はサブレ持ってきてね
黙っておとなしくいただきますんで~~~
by rui-sweets | 2009-10-22 08:37 | 日々のできごと
<< 【予告】LU'AU X... Special thank you >>