人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Happy birthday***
*Happy birthday***_e0196965_1731095.jpg

RIKAちゃんのおうちに遊びに行ってきました♫
この日はsoyonさんのお誕生日!!
おめでと~う、soyonさん♪
うちの実家の父と同じお誕生日なの~♪





*Happy birthday***_e0196965_21384486.jpg

RIKAちゃんがおいしいランチを用意してくれてました
作ってもらった愛情たっぷりのご飯を
みんなでワイワイ食べる
しかもお誕生日パーティー~~~
こんな幸せなことってない







*Happy birthday***_e0196965_2145329.jpg

この日のメニューは私も一緒にうけたYUMIちゃんのレッスンのロールキャベツ
トマト味なんだけどあっさりして食べやすいの~♪
後は小さなおかずをあれこれ作ってくれました
いろんなものをちょこちょこ食べれるってうれしいね
どれもとってもおいしかった♪
RIKAちゃんごちそうさま♪





*Happy birthday***_e0196965_2146480.jpg

今作るのが楽しくて仕方ないと言っていた
soyonさん手作りのクロワッサン
soyonさんのこだわりを感じ、そして楽しい気持ちがいっぱい詰まってる
自分のお菓子はよくわからないけど・・・
作ってもらうものはよくわかるんです(笑)
私もケーキとパイを作らせてもらいました♪
もちろんロウソクつけてみんなで大きな声で歌いましたよ~~~♪
みんなで歌い、ふぅ~~~~・・・なんだか胸がいっぱいになりますね





*Happy birthday***_e0196965_2214064.jpg

最近先・・・先のことばかりに縛られて今が見えてなかった
今この瞬間を楽しまなくちゃ~
こんないいお友達に囲まれて・・・日々過ごせる
こういうこと忘れちゃいけないなぁ~

あ~~この日ももちろんnonnonさんには後から会えましたよ~~笑
来年はもう少しみんなに会えるといいな

*Happy birthday、soyonさん*
by rui-sweets | 2009-12-04 17:12 | おでかけ | Comments(4)
Commented by mrs-jasmine2 at 2009-12-06 00:27
ruiさん、こんばんは〜。^^
お〜!お聞きしていた噂のお誕生会!!
もう開催されたのですね〜♬
お誕生日ケーキにマカロンが!!^^
白にピンクでかわいいですね〜。うん女子っぽい☆

さすがRIKAさんのお宅ですね、素敵なグリーンが垣間見れます♬
soyonさんのクロワッサンもブログでも拝見しましたが、
とーってもおいしそうだし、ロールキャベツもたまらなくおいしそうだ〜!!
さぞ盛り上がったことでしょうね〜。
素敵なお仲間、よいものですね。^^
Commented by soyon2 at 2009-12-06 22:43
先日は、いろいろとありがとう!
おかげで、心に残るお誕生日を迎えることができました^^
誰かにお祝いしてもらうなんて、何年ぶり!?
みんなから、こうしてお祝いしてもらって、心から嬉しく感じることができました!
それに、肝心のあの部分!も上手く隠してくれて、ありがとう(笑)
るいさんのケーキは、絶品やわ~!
どれだけ食べても、スイスイお腹に入っちゃうから困りもんやわ^^;
今週は、韓ドラ見ながら、踏み台昇降励みます!(笑)
ちまちま作ってくれたワイヤーも、大事に使わせてもらうな~(笑)
忙しくて、頭も体もお疲れ気味やけど・・・こうして、みんなと会って、素直にいろんなことを話せることができ、またまた、元気をもらえました!
ほんまやな~。今日は戻ってこないんやから、その日その日を大事に楽しまなくっちゃね^^
私も改めて、そう感じました。
また、いい仲間と一緒に、いい時間を一緒に過ごしましょう~♪
↑ jasmineさんも一緒にな~^^
Commented by rui-sweets at 2009-12-07 00:28
*ジャスミンさん*
こんばんは~~♪
ジャスミンさん聞いて~~ください!
コルドン基礎半分まできて、明日からおやすみ~~~♪
体調崩すことなく通えたこと、すごくうれしかった♪
おやすみ中しっかり練習して追いつきます!!

そうなんで~す
soyonさんのお誕生日会
かわいくデコしてみました♪♪
いついつまでもかわいい人であって欲しいので♪

そうなんですよ~
RIKAちゃんのお宅はとっても素敵なんですよ
自宅のいながらにカフェの雰囲気が味わえるんですよ
とっても居心地のいいおうちで、私は頻繁に遊びにいかせてもらってます
鉄人のパンはやっぱりおいしかったですよ
こだわりを感じるパン
これからますます発展しそうな予感
笑ってばかりの一日でした
素敵な仲間・・・本当にそうですね
お次の会・・楽しみにしてますよ(^v^)
Commented by rui-sweets at 2009-12-07 10:18
*soyonさん*
おはよう♪
私もなんだか胸がじぃ~~~んとしたんよ
何歳になってもお誕生日は自分がこの世に誕生した日・・・とてもとても素晴らしい1日
私もsoyonさんの後を追って素敵に年を重ねていきたい
韓ドラみてもいいけど、夜更かしはあかんで~
もう徹夜できる年じゃないんやから~~笑
いつまでも一緒にブツブツ言いながら一緒に作り続けたいんやから~お願いよ
踏み台昇降私もやろうかなぁ~笑
ワイヤー使ってな~でっ返してもらってまた使って~笑
たぶん来年はもっと何度も会えそうだからその時にまたちまちま作るわ~笑
私も・・・誰かを羨んだり・・自分を卑下したり・・・
先のことばかり考えても答えを見つけることできなかったり・・
それでも毎日はやってくる
そういうこと当たり前なんて思わず・・
楽しく笑って過ごしていければ・・・と思います
私もいい仲間がいて本当に幸せだなぁ~と感じたよ
もう随分前からの知り合いのような気がするもん
これからもいい時間過ごしてね
来年はどうぞよろしくね♪
本当~ジャスミンさんにお料理作ってもらいたいよね♪

<< おうち時間 がっはっはっ!! >>