人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きらきらが降ってきた
きらきらが降ってきた_e0196965_2337186.jpg

雪の結晶
きれいだなぁ~~~

お友達のariさんがクリスマスに贈ってくれたもの
食べるとね~メープルの優しい味
まぁるいのはバナナとココナッツ
きっと丁寧にちょっぴり緊張しながら作ってくれたんじゃないかぁ~
お菓子ってね不思議
ぱくっとひとくち食べるとね気持ちが伝わるの




きらきらが降ってきた_e0196965_23463229.jpg

今日は我が家の大掃除の日
1時間早起きして、写真撮って・・・などなど考えてたのに寝坊(T_T)
「あれもこれもやるよ~~!!」って主人にいうと
全部やるとどれもこれも中途半端になるよ
それよりひとつひとつ丁寧にした方がいいよ~
毎日一か所きれいにするとかね・・・って
どこかの本でも読んだことあるなぁ~~
なので今日はレンジまわりと窓ふきがんばりました!!
その後・・・・続けていけるかな・・・・^_^;



今シーズンは絶対風邪ひけない!ってことで買ってもらった空気清浄機
リビングに置く大きな家電ってことで見た目で買ったのに、表面にべったりのシール
はがすととんでもないことに・・・・
シールはがしを使うとさらにとんでもないことに・・・
主人に見せると
「なんでもっと早くに言わんの~」(T_T)
泣く泣くメーカーに問い合わせてみると・・・
大晦日に来てくださるそうで
2人で「なんで?」
それでもなんとかしてくれるかも・・・と思うと気持ちも治まりました♪
先日は直してもらったコンポが、またおかしくなって修理してもらってと・・・
何かと慌しいわがやです(-"-)



*SWEETS&DOILY:ari
by rui-sweets | 2009-12-27 23:53 | お菓子 | Comments(2)
Commented by ueo_muite_arukou at 2009-12-28 16:20
RUIさん、こんにちは♪

もう写真にうっとりです・・・
こんなにステキにとってくれてありがとう♪
お菓子から緊張が伝わりましたか?(バレバレ~ 笑)
RUIさんに食べてもらうって緊張ですよ
腕はかなりの素人ですけど、思いは一人前かな _(^^;)ツ アハハ
娘はココナツのクッキーが気に入ってて
また作りたい、自分で作りたいと言ってます
かなりやる気満々!!  将来有望かなぁ

家電のトラブル困りますよね
ラベル・・・いらんって思う気持ちわかる~(笑)
無事に大晦日にきれいになるといいですね
我が家のコンポも幽霊コンポです~~~(m--)m
途中で扉が何度も開いて困りもの  修理に出さなきゃ  
Commented by rui-sweets at 2009-12-29 08:37
*ariさん*
おはようございます♪
うっとりだなんてありがとうです♪
久しぶりにのんびりいやちょっぴり焦りながら・・・どっちやねんて~笑
撮らせてもらいました♪
これ以外にも何パーンも撮ったんですよ
楽しくってあれやこれや~~とね(^v^)
心地よい緊張感
背筋がピ~~ンとしながら味わうような~
どれもねとってもおいしかった~~~(^v^)また作ってくださいね(ず~~ず~~しいでしょ~笑)
おいしくな~れの気持ちが絶対大切やと思います
将来有望!!もしそうなればariさんいつもおやつ作ってもらえますよ♪
ついでにわたしも(笑)

そうなんですよ~年末に次から次へと・・・
なんであの変なラベルをべったりつけるんですかね~
メーカーさんに言ったらすぐに伺います!ってことだったので、もしかして他でもクレームになってるんじゃないかな?って主人と話していたんです
私と同じもの買ってる方は、見た目重視してる方多いと思うのでシールはいらないと思いますもん
本当に祈る思いです(T_T)
幽霊コンポ~~~!!それはいかんですね!(笑)
来年の課題ですね♪
<< LADURÉE Stollen >>