人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LADURÉE
LADURÉE _e0196965_8403461.jpg

LU'AUのメンバーのsajiちゃんからクリスマスプレゼントにかわいいLADURÉE のマカロンもらっちゃいました
もらったあたりはもう日々の生活に疲れきっていたので沁みました
sajiちゃんも忙しかっただろうに・・・こうしてプレゼントを用意してくれて、うるっとしたよ

LADURÉE ね、期間限定で来年の3月頃まで大丸心斎橋店に入ってるみたいですよ
常設ではないんですね
名古屋までやってきてるっていうのに・・・
それでもパリの味が大阪でも・・・って
なんだか嬉しいようなぁ~嬉しくないようなぁ~
パリのお店にあるからこそ素敵に思う

それでもやっぱりLADURÉE はテンションあがります♪
大好きなWedgwoodのハンティングシーンでいただきました
ごちそうさまでした


このクリスマス本当にたくさんのプレゼントをいただきました
私はまだ何もできてなくてごめんなさい(T_T)
ちょっぴり待っててください
ってもうクリスマスじゃないので、福袋?!(笑)



明日までお仕事なんで、もうちょっと頑張ってきます!!
by rui-sweets | 2009-12-29 08:59 | ショップのお菓子 | Comments(6)
Commented by ueo_muite_arukou at 2009-12-29 17:54
こんばんは
RUIさん、今年はRUIさんのお菓子がいただけて
とってもうれしかったです♪
いつか食べてみたい・・・が叶った年  ありがとう(^-^)
こうして繋がれたことにも感謝です
また来年も夢に向かって進むRUIさんを応援します!!
RUIさんとご主人にとって来年がステキな年でありますように
良いお年を迎えてくださいね~♪
Commented by hime_shiba at 2009-12-29 18:45
RUIさん、こんばんは♪
明日までお仕事なんですか!
それは大変だ~≧≦
お仕事終わった途端、気が抜けて体調崩されないようお気を付け下さいマセ☆
Commented by a-kko1220 at 2009-12-29 22:53
RUIさん、こんばんは^^

プレゼント、私はいただくばかりで今年が終わってしまいますが…^^;
心のこもったプレゼントは笑顔になるし、元気をくれますね。
明日まで、あと少し…頑張ってくださいね!

今年はRUIさんのお菓子をいただくこと出来て、とっても幸せでした!
そのことを通じて、RUIさんとお話を沢山出来たこともうれしかったです♪
来年もRUIさんにとって、素敵な年になりますように。
元気でよいお年をお迎えくださいね^^


Commented by rui-sweets at 2009-12-30 08:50
*ariさん*
おはようございます♪
こちらこそとってもおいしい贈り物をありがとうございました♪
忙しかった時期に本当にほっこりさせてもらいました
またいつでも言ってください
物々交換なんてどうですか?
誰かの為に作るお菓子はやっぱり特別
私も~です
いつもそっと見てるだけだったので(笑)
勇気をもって「はじめまして・・・」ができるようになりたいと思います
なんて言っちゃった
こうしてお話ができるってやっぱり嬉しいですもんね(^v^)
たくさんの夢を持ってひとつずつ・・叶えていきたいですね
しばらくおうちにいたい・・・の夢早速叶いました(笑)
来年もこうしていろんなお話させてくださいね
ariさんご一家にたくさんの幸せと笑顔がやってきますように~
よいお年を~♪♪
Commented by rui-sweets at 2009-12-30 09:10
*りすちゃん*
おはよう♪
なんでわかったの~~~!!
昨日会社にいる時から「頭がおもい・・・・」って思ってたら
帰ってバタン~~~~
たくさん寝て少しすっきりしましたが・・・どうやら風邪のようです(T_T)
りすちゃんは大丈夫?
今年はこうしておしゃべりができるようになって本当にうれしかったなぁ~♪
来年もまたいろいろとおしゃべりさせてくださいね♪
そうそう関西にも日本茶が楽しめる場所増えてきてますよ
日本茶カフェをみるとりすちゃんを思い出します♪
来年はいろんなカフェにも行きたいなぁ~なんて思ってるので、早速日本茶カフェも行ってくるね~~♪
となんかあっちこっちとお話がとんじゃったけど・・・
来年もりすちゃんにたくさんの幸せがやってきますように~~~♪
よいお年をね(^v^)
Commented by rui-sweets at 2009-12-30 09:18
*akkoさん*
おはようございます♪
いただいてください(^v^)
貰っていただけるだけで嬉しかったです
家族の人に食べてもらうのが精一杯だったお菓子を誰かにこうして食べていただけるようになるなんて・・・
本当に夢のようです
誰かの為に作るものってやっぱり格別なんですね
いつもakkoさんがご家族に作られてるお菓子やパンを見てほっこりさせてもらってました
私までいつも笑顔になってましたよ♪
こうしてお話させていただけて本当にうれしかったです
来年もこうしていろんなお話させてくださいね
akkoさんのご家族にたくさんの幸せと笑顔がやってきますように~~♪
よいお年をお迎えくださいね♪♪
本当にありがとうです(^v^)
<< コーヒー風味のチョコレートケーキ きらきらが降ってきた >>