人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WICKED
WICKED_e0196965_2153569.gif

劇団四季の「WICKED」を観てきました
お菓子にどっぷりはまる前はミュージカル三昧の日々
国内を駆け巡り、とうとう海外まで行く始末・・・^_^;
なんでもとことんって所は今も変わりませんね(笑)

名作「オズの魔法使い」に登場する「善い魔女」と「悪い魔女」の誕生秘話
まったく違う性格を持つ親友との絆、叶わぬ想い、社会や権力との戦い・・・

私は残念ながらオズの魔法使い詳しくないんで・・・(>_<)
ほぼ何も知らないまま観ましたが
ストーリーも分かりやすく、キャストも素晴らしいので・・・どんどん引き込まれ
ハラハラ・・・どきどき・・・え~・・・ポロリン・・・よかったね~
いろんな気持ちが表現されていて、最後にはどっぷりハマり
一緒に行った2人は大号泣でした

あ~劇団四季は年配(笑)ってイメージがあったのですが・・・
若いキャストさんたくさんいてました
しかもイケメンも~笑
休憩時間3人で「かっこいい人いたなぁ~!!」
もちろん休憩時間は持参のおやつムシャムシャですよ!(笑)
あ~~またミュージカル行きたいなぁ~♪



早くも延長決定の「WICKED」みなさんもいかがですか~?
by rui-sweets | 2010-01-24 22:10 | 日々のできごと
<< 井戸端会議 たこ焼きじゃないよ~シューケッ... >>