人気ブログランキング | 話題のタグを見る
daisuki-na-hito
daisuki-na-hito_e0196965_22184357.jpg

JUMP~~~~!!が決まった~~~!!あと
後ろ姿からも*楽し~~い*気持ちが溢れる大好きな1枚







daisuki-na-hito_e0196965_2224377.jpg

「まわりの人を自然な表情で撮りたい・・・」
「撮られたい・・・」

これはまったく予想してなかったことで・・・
てっきりお料理やお菓子を撮りたいんだぁ~って思ってたんで驚きました






daisuki-na-hito_e0196965_22263475.jpg

カメラを向けるとみんな照れ隠しか・・・
「ピース!!」サインで、こっちを振り向く
確かに~~
そうじゃなくていつもの自然な表情の写真が撮りたい
確かに~~







daisuki-na-hito_e0196965_22302638.jpg

人撮るの大好きだけど・・・なかなか撮ること少なくなったなぁ~
小さなお子さんがいるご家庭は最高の被写体がいてくれますよね
動くから大変だけど・・・自然な表情って点では1番かも









daisuki-na-hito_e0196965_2231422.jpg

satoが写真が好きなようでとにかく入ってくるので(笑)、自然とsatoを撮ります
私がカメラを持ってるのを見慣れているのと、いつも一緒いることが自然なので構えない
きっと撮る側、撮られる側の信頼関係もあるとは思いますが・・・

その人自身をすっぽり納めなくても
体の一部分で表現したり








daisuki-na-hito_e0196965_22374697.jpg

遠くから
「何やってんだ?」(これはやどかり探してます・・・)







daisuki-na-hito_e0196965_22383651.jpg

何かに夢中になってたり・・・











daisuki-na-hito_e0196965_2239314.jpg

顔がしっかり見えなくても影のように表現してみたり・・・










daisuki-na-hito_e0196965_22394262.jpg

遠くにぼかしてみたり・・








daisuki-na-hito_e0196965_2240149.jpg

何かに夢中になってる
「なに?!」だけを撮ってみたり・・・









daisuki-na-hito_e0196965_22412340.jpg

真上から撮ってみたり
これはこうやって~~っと指示しました
「何か好きなもの持って~」って言ったら
それ何?!(笑)









daisuki-na-hito_e0196965_22432618.jpg

顔をすべていれようなんてしなくてもイメージでいいんじゃないかな?って
後ろ姿からも溢れる気持ちは表現できるし
今夢中になってる「こと」だっていいんです

とにかくシャッターをたくさんきる
何かに夢中になってる時、すかさず撮る
あと遠くから気付かれないようにも~~盗撮みたいに(笑)
ここには載せれないですけど、目線を外した正面からの写真もかわいいんですよ





daisuki-na-hito_e0196965_22481767.jpg

後は跳んでもらいましょう♪(笑)


いつか撮影だけの日を作ってみたいなぁ~
もちろん跳びますよ~笑
そしてあなたの今までみたことないような、最高の1枚を撮ります
JUMPの練習しておいてくださいね~~~笑
そんなことに参加してくれる人いるのかなぁ~~大笑
by rui-sweets | 2010-02-06 22:58 | おでかけ
<< 貝と青 島の声 >>