人気ブログランキング | 話題のタグを見る
貝と青
貝と青_e0196965_6545636.jpg

ここ最近お菓子の画像ないでしょ~
でもね・・・作ってるんですよ
写真撮れてないだけなんです(>_<)
沖縄もラストでまとめてしまいたいし・・・長々とすいません
フォトレッスンで撮った写真も載せたいし・・・生徒さんと一緒になって撮ってました^_^;
新しいお友達ができて一緒に石鹸作りをしたことも載せたいし・・・すごい石鹸ができそうです♪
コルドンのお話も・・・今週からジェノワーズ&ナッぺがはじまって、機械なし回転台なしで(-"-)
必死です(笑)
そんなお菓子を食べにかわいいおこちゃまが遊びに来てくれるのでおばちゃんもっとお菓子作るからね♪


この写真とっても気にいってるんです
なんで縦に貝持ってくれてないんやろ~?がちょっと不思議な点ですが・・・笑
沖縄の青い空にとっても映えます


今日も楽しい1日お過ごしくださいね~♪
さぁ今からお菓子作り開始!!です
by rui-sweets | 2010-02-08 07:04 | おでかけ
<< またね・・・ daisuki-na-hito >>