人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちゃいろいおやつ
ちゃいろいおやつ_e0196965_6514192.jpg

風邪ひいちゃいました
咳コンコンは風邪だったの~笑

ずっとずっと茶色くてね、大好きなチョコたっぷりのかた~~~いおやつが食べたかった
いつもキラキラお菓子作ってるけど(笑)
本当はちゃいろいおやつが大好物

病院から帰ってどうしても作るんだ!って材料揃えてボールひとつで、ぐるぐるこねこね~~
まんまるにして、手のひらでぎゅっとおしつけてできあがり!
手は最高の道具
できあがったホカホカを待ちきれなくて食べてあっちっち

お菓子を習いはじめて・・・
自分がどんなお菓子を・・・
誰の為に作りたいのか・・・
よぉやくわかりかけてきた

「うわぁおいしそう」の笑顔も
「かた~~~~い」のくしゅの顔も
「あ~~でもこれおいしいね~~」の顔も

みんなみんなありがとう



うつわ:三谷龍二
by rui-sweets | 2010-03-07 07:02 | お菓子
<< こころに小さなバラを咲かそう いくつでもおかわりどうぞ~♪ >>