人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽しかった~~♪♪
楽しかった~~♪♪_e0196965_9452153.jpg

アシスタント練習してきました!!
ワイヤーでかご作り楽しいですよ~~~♪
しかも植物と合うよね~
まっ私の場合お菓子をいれるかごも作りたい(笑)
基本を教えてもらえばできます

RIKAちゃんのかごより大胆なことになってるけど・・・
途中これ大丈夫????な場面も・・・でもね
最後にはそれなりになるから不思議
自分で作ったかごだと、どんなものもかわいい




楽しかった~~♪♪_e0196965_9444846.jpg

当日もこの状態でお持ち帰り
早速お庭の仲間入り

当日よければカメラお持ちくださいね
ちょっとした撮影スペースも作る予定です
私もお役にたたなくちゃなんで・・・笑
よければ一緒に写真撮りましょうね

次回の開催も決定しました
場所変わりますが、いいところですよ
また詳細告知させてもらいますね

すごく楽しみにしています
それまでにしっかり自主練習しておこう♪
by rui-sweets | 2010-04-07 09:59 | お教室
<< 青い青い空の下 *4 Petits Fours Secs >>