人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Merry Christmas
Merry Christmas_e0196965_940379.jpg

メリークリスマス~♪
昨日クリスマスパーティーに行ってきました
そのお話はまた~♪
クリスマスケーキを作らせてもらいました

「ゆずとチョコレート」のアントルメ
1台に2個半ものゆずを贅沢に使っています
もちろん皮をとったゆずはゆず湯に~~だんさん気が付いてません(笑)

だんさんの会社にはいつも私が試食したアントルメばかり持っていってもらっていたので・・・
今日はきれいなホールのアントルメをプレゼントしました
スーツ姿で大喜びしてケーキを持っていきましたよ~~(笑)

2台作るのに・・・なんと7時間もかかってしまい・・・なぜ?
途中失敗の連続
このまわりの飾りも作ったけど、どうしても自宅で作るとチョコレートの量が少なくて固まるんで・・
5回も作るはめに・・・・^^;
それならはじめから量増やしてやりたかった・・・などなど・・・
あれこれいえばキリはないけど・・・

たくさんの方に食べてもらえて本当に幸せやなぁ~
このアントルメおいしいんですよ~
学校で食べて「うわぁ~~~~~~おいし~~~~~い♪」っと言ったアントルメ
次作るの・・・ちょっと考えるけど(笑)
まっまた・・・・


みなさんもステキなクリスマスをお過ごしくださ~~い♪
私はsatoへのプレゼントの座イスを一緒に買いに行ってきます(笑)
だんさんが「何かプレゼント買ってこいよ~~」ですって!!
デジカメ買おうかなぁ~~サンタさん金額設定はないですよね?!(笑)




Merry Christmas
by rui-sweets | 2010-12-24 09:57 | お菓子
<< *働きもののツリ―*** クリスマスレッスン >>