人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*どーなっつ**
*どーなっつ**_e0196965_8112730.jpg

どーなっつが食べたくて、食べたくて~~
ドーナツ大・大・大好物なんです!!

時間と心の余裕なしで・・本を眺めては「おいしそ~~~~」
誰かの記事みては「作って食べたんや~~ええなぁ~~~1個欲しいわ」
お菓子はご飯を作る感覚だけど
パンは「よいしょ」が必要

やっと提出物もできたし・・・
心にちょっと余裕が
よいしょ~~とドーナッツ作りました~~**

パン焼き機にこねてもらったら
あれ~~なんかしぼんでる・・・・
イーストは期限切れ使ったし・・・なんかいつもとパンを作る時(かれこれ1年以上前?笑)と違う

できあがったのも本と全然違うし・・・
それでも自分で作った揚げたてドーナッツ「おいしそ~~」
何もつけずにパクリッ
パンや~~いやドーナッツうま~~~~~~~~~い!!

黒糖、白砂糖、黒糖しょうがと3種類
いっきに4個ぺろり~~
食べてくれる人がいないから作るのも・・ってためらってたけどほとんど自分で食べてしまってるし(笑)

satoやだんさんにも♪
「おかわり~~~」とそれはそれはおいしそうに食べてましたよ

いつもは自分で作ったお菓子に関しては何も言いませんが
だんさんに「私が作ったドーナッツやで~~」と自慢(笑)

どうしても気になる点がある
あ~~いますぐにでも作りた~~~い(>_<)
これはまずい・・ドーナツの修行に向かってしまいそうだ・・・・^^;


*もちろんsoyonさんの本で作りました
by rui-sweets | 2011-02-05 08:14
<< お待たせしました~~~** ふわふわ手ごねパンとドーナッツの本 >>