人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとうのいちごケーキ
おめでとうのいちごケーキ_e0196965_9212646.jpg

だんさんのお誕生日
もう毎年・・・毎年・・・これで・・・
今年は練習中のアメものっけてあげました

小さなお花を作ろうと思ったけど・・・バラから脱出不可能
バラ・・・バラ・・・バラ
バラがうまく作れるようになることがアメの第一関門!!だそうで・・
手はもう真っ赤か~~
なぜかほっぺも赤い(笑)

かたいアメを何度も何度も触るので、肩や腰にもきて
おばあちゃんのように湿布ベタベタ~~
こりゃ気持ちいい(笑)





おめでとうのいちごケーキ_e0196965_9213530.jpg

あんまりあれこれ装飾すると嫌がるので~
いちごがあっちこっちむいてるわぁ~~
早く終わらせてアメの練習~~って気持ちがみえみえすぎる(笑)

ちゃんとロウソク立ててあげよう
久しぶりのシンプルなケーキに満面の笑みだろうなぁ~
ってか早く食べた~~い
さすがにお誕生日ケーキは先にかじっちゃだめでしょ(笑)

彼の誕生日を祝うのも・・・もう18回目?19回目?
今もケーキを作ってあげるわたしえらい!!(笑)
by rui-sweets | 2011-02-17 09:23 | お菓子
<< アメ・・・バラ・・・アメ・・・... お砂糖マジック >>