人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食時間
朝食時間_e0196965_106394.jpg

最近休日はほとんど別行動(だんさん釣り、私仕事)
こんな日はめずらしいってぐらいの朝食時間

だんさん普段は朝食食べないのに、休日は目が覚めたら
「パン焼いて~~」
しかも安い食パンが好き、〇〇ザキとかのね

ジャムは手作り
ゴロンと果実が残ってると
「これ食べれるん?」なんてことを言います^^;

結婚した時「醤油、みりん、酒」の味付けでごくシンプルなものがいいと言い渡され
あれこれ分からないもの入れんといてや
なんでこのようなシンプル朝食
昔はちょっと変わったことすると食べてくれなかったけど
最近はちょっとは食べてくれるようになったけど・・・相変わらず

唯一のこだわりは珈琲は豆をひいていれることぐらい(笑)





朝食時間_e0196965_1072837.jpg

ごはんにこだわる方も
これは大好物なよう
シュークリーム~~~

みんなシュークリーム大好きなんやなぁ~と改めて思います
このクリームをいれる瞬間が1番テンションあがります(笑)
かわええの~~~♪♪

これは前に作ったもので最近は節電を意識してほとんど冷たいお菓子
でも生地のお菓子も食べたいなぁ
そう!!
焼き時間の短いロールケーキでいろいろ楽しもう
次はロールケーキまつり**




うつわ:TEEMA
PARATIISI
by rui-sweets | 2011-07-05 10:13 | 日々のできごと
<< 梅雨の旅 ココナッツサブレ >>