人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドーナッツとみんなの笑顔
ドーナッツとみんなの笑顔_e0196965_11452958.jpg

モデルさんお願いしました♪
ちょうどいい高さ
あれ~モデルさん、靴はどうされました~~?!(笑)

まどかにいくと、成長してくちびちゃん達に会えるのも楽しみのひとつ♪
あんよして・・・おしゃべりできるようになって・・・おもしろ発言に行動

ちびちゃんのいるお友達と一緒に行ってきました♪
どうしても小さいおこさんがいるといけるお店も限られるし気使うもんね
ここならほかにもちびちゃんがいてるから一緒に遊べるしお母さんも楽しい
なかなかそんな喫茶店ないよなぁ


この日はドーナッツ屋さんがやってきてました
ドーナッツ大好き




ドーナッツとみんなの笑顔_e0196965_1146082.jpg

あれこれ5種類買いました
珈琲味かなぁ~~おいしかったなぁ♪

私も移動焼き菓子屋さんとかやりたいかも~笑
最近時間みつけては焼き菓子作ってます
フランスでたくさんバターも仕入れてきたんで
エシレ100%のミルフィユを贅沢にも作ろうかなぁ~などなど・・

栗の渋皮煮も作れてなくて、いつも行く果物屋さんにいくともうないやん(T_T)
スーパーにもない
栗剥き好きやのに~~(>_<)
ネットで四万十の栗手にいれましたが・・・四万十の栗ってはじめて聞いたなぁ
来週は栗とたわむれよう♪
by rui-sweets | 2011-10-26 11:49 | おでかけ
<< キャラメルとりんごのタルト 花ある街 Alsace >>