人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もうすぐChristmas
もうすぐChristmas_e0196965_11522462.jpg

もうすぐクリスマス
パティスリーは1年で1番忙しい時期
シェフが「製造はクリスマス期間中はほぼ徹夜と思ってください・・・外も製造手伝ってもらいます」と・・・
せっせとりんごを剥いたり、バナナをカットしたり・・・・
クリスマスがちょっとずつ近づいてきてます

おうちの中もクリスマス
今年の新しいアイテムを紹介
フランスで買ってきた置物
早速壊れてました(>_<)




もうすぐChristmas_e0196965_11545072.jpg

リースも新しいものを♪
最近赤が好きで玄関も赤いクリスマス







もうすぐChristmas_e0196965_11552020.jpg

丸テーブルにも赤いツリ―






もうすぐChristmas_e0196965_1155323.jpg

玄関はemiちゃんが作ってくれたリース
とってもいい香りがして疲れて帰ってきてもこのリースをみるとにんまり
たくさんいいことがやってきてくれそう






もうすぐChristmas_e0196965_11555585.jpg

フランスで買ってきた飾り
ひとつひとつ違っててものすごくかわいい

さぁ~がんばるぞ~~!!
Superflyのライヴでパワーもらってきます!!
by rui-sweets | 2011-12-21 11:58
<< パリの街 何十年ぶり?!お餅つき!! >>