人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S'n緑an
S\'n緑an_e0196965_7563711.jpg

S'n緑an
以前からこちらのことは知ってたけど、お伺いしたい時はいつも定休日
やっと訪問できました
古い民家を改装したギャラリーカフェは、お茶をしながらアートも楽しめる個性的な空間



S\'n緑an_e0196965_757442.jpg

高山金萱烏龍茶とオリーブの砂糖漬け
お友達と台湾に行った時にたくさんいただいた高山茶
茶器も買って帰ったけど・・・・

オリーブの砂糖漬け
なんとも不思議な感じなんだけどおいしいんですよね
お茶にとてもあってました




S\'n緑an_e0196965_7572030.jpg

うつわも販売されています
写ってる茶器もほとんど作家さんに依頼し作っていただいたそうです
どれも個性的で素敵なうつわばかりです




S\'n緑an_e0196965_7573571.jpg
S\'n緑an_e0196965_7574226.jpg

やっぱり日本家屋は落ち着きますね




S\'n緑an_e0196965_7575955.jpg

これからもほっこりしたい時に通いたいと思えるカフェでした
この日は突然雨が降ったりのお天気だったけど、とてもいい休日でした
emiちゃんありがとう**
by rui-sweets | 2012-04-09 08:01 | おでかけ
<< ヴィエノワ 雨の休日カフェ >>