人気ブログランキング | 話題のタグを見る
20年**
20年**_e0196965_14343160.jpg

Mr.children のライヴで桜井さんを目の前にみた次の日から体に異変が・・・・
ライヴで興奮しすぎたのかなぁ~と思ってたらそうでもなく
薬の副作用からはじまり
風邪になり・・・さらに扁桃腺をやられ・・・結膜炎までも・・・
もちろんお仕事もお休み
だんなさんに風邪と結膜炎をうつし2人ともダウン
さすがにこたえました・・・・
なんとか外にでれるまで回復しました
いつもながらダウンすると弱気になるもので
健康な時ってどんなんやったやろう?などなど・・・
健康な日々に感謝しました

でっそんな中やってきてくれたMr.children の前回のライヴDVD
ションボリな日々に楽しみを運んできてくれました♪
セミファイナルの大阪公演の映像
この日ものすごい雨が降ってきて、どんな映像になってるんだろう?と楽しみにしてました
あまりの雨で前がほとんどみえてなかったので
雨に濡れる桜井さん素敵でした(笑)
雨が降り始めた時「あ~~あ・・・・・」とみんなのテンションが下がって、こういう時に限ってスローテンポな曲
カッパを着てても容赦なく降りつける雨
手をあげるとそこから雨が、どばぁ~~っと

顔ももちろんべちゃべちゃですよ
でもそのうち「こんな機会もそうない!楽しまない!!」と
多分会場の方もそう思ったのか、アップテンポな曲になると異様なテンションでした
DVDでみた時メンバーの優しい顔に、ほっこりしました

最後が宮城でのライヴ
全国のみんなから「元気のリレー」とおくりました
その映像もみれて感動
震災後のライヴ
とてもとてもいいライヴでした
パッケージも素敵で雨のしずくが少し盛り上がっていて本物の雨みたいで
その中は雨で滲んでるんですよ

と、なんで前回のライヴの話なんだろう?(笑)
今回も本当にいいライヴだったんですよ
でもメンバーがあまりに近すぎて、歌をきくというより見る方に必死でした
一緒に行ったお友達は「桜井さんの腰付きがセクシーやった~」と何度も言ってましたよ~~(笑)
もうこんなに近くでみれることはないと思い、かぶりつきでした(笑)

歌はその当時の自分を振り返ったり・・・
慰め
勇気や希望を与えてくれる
20年
私とだんなさんが出会ったのもちょうど20年前(なんかちょっとうれしい♪)
20年続けてこれたことは本当にすごいことですよね

でっ健康であることが何より(笑)
明日からお仕事も復帰できそうなので、日々の生活に感謝し大切に過ごしていこう!!

あ~~~桜井さん本当に素敵やったなぁ~~
(笑)
by rui-sweets | 2012-04-25 15:10 | 日々のできごと
<< お手入れ recette >>