人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やまもと菓子店
やまもと菓子店_e0196965_16531785.jpg

少し前ですが最近話題になってる「やまもと菓子店」さんへ
新しいお店などのお菓子は常連さんが買ってきてくださり差し入れしてくれるんです
「おいしいなぁ~」と思った焼き菓子でした
できてすぐのお店は味が安定してないことが多いのに、ちゃんと伝わるものを感じた

「フォレノワール」
大好きなケーキ
今週お誕生日なのでシェフにアントルメ(ホールケーキ)を作ってもらう予定
もしかすると大好きなフォレノワールを作ってくれるかも
さぁどんなケーキになるのか楽しみ
と、お話がそれましたが
それほど洋酒もきつくなく食べやすいフォレノワールでしたよ





やまもと菓子店_e0196965_17204314.jpg

「東方美人とマンガロ ミルク」
イチジクのパンドジェンヌにフランス産チョコレートとほのかに香る中国茶の香り
イチジクのプチプチした食感が楽しめます
とってもおいしかったです

こちらのシェフはおひとりで製造販売されてます
みんながなかなかのイケメンと言ってました(私のイケメン基準ちょっとおかしいので参考になりません)
また行ってみたいと思えるお店が増えました♪


今週はちょっといつもより多めの休日
どこかに行こうかぁ~とかいろいろ考えたけど、まだ体調が戻りきってないのでゆっくりすることにしました
でも1日・・・1日・・・本当にあっというまだなぁ
残り少ない休日を楽しもう**
by rui-sweets | 2012-05-09 17:34 | ショップのお菓子
<< 誕生日っていいもんだ** 今年もいっぱいお花が咲きました** >>