人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なかたに亭
なかたに亭_e0196965_8574877.jpg

最近毎日だんなさんと夜ランニングして、オリンピック観戦
特に柔道
でもお互いあんまり技もルールもわかってないので、たまに「??????」な時もあるけど
それでも1本がきまると立ちあがって大喜び
一生懸命に頑張る姿というのは、どんな無様な姿とて熱く感動させるものがあります
毎日ここまで・・・ここまで・・・と言いながら、寝不足続き

なかたに亭
何年ぶりかになかたに亭さんに行ってきました
最近またおいしくなった・・・とのうわさを聞いたので~
またまただんなさんに連れていってもらいました
最近お休みが一緒なので、休日はパティスリーに行ってからお買いもの
車でお買いもの楽ちんすぎます(笑)

黒糖ロールケーキ
これはだんなさん用
だんなさん「う~~~~~~ん・・・・」
あっちこっちのケーキ食べてるんでそれなりにお口こえてます




なかたに亭_e0196965_858273.jpg

波照間
波照間島産黒糖のシュトルーゼル 黒砂糖とミルクチョコレートのムース
パッションフルーツとマンゴーのムース

名前に惹かれて買ってみました
今の時期に食べやすいチョコレートのケーキ





なかたに亭_e0196965_8581239.jpg

名前は忘れちゃったんですけど、これとてもおいしかったです
だんなさんと奪いあうように食べました

以前通っていたお菓子教室のほんとすぐそこでビックリ!
こんなに近かったのかぁ~~

夏場はうちのお店もそうですか
お客さんが少なくなります
これだけ暑いとケーキよりアイスですよね
私は全く変わらずケーキ食べてます(笑)
他のパティスリーにも行ってるのでまたご紹介しますね♪
by rui-sweets | 2012-08-02 09:00 | ショップのお菓子
<< L'AVENUE MUKU >>