人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナ&チョコレートのパンケーキ
バナナ&チョコレートのパンケーキ_e0196965_8201793.jpg

またパンケーキですよ~♪
このところ毎日食べてますんでね

トッピングは王道のバナナ&チョコレート
やっぱりおいしなぁ~~
高級チョコレート使用
クリームにはたっぷりのラム酒
お菓子作って何がいいかって好きなように作れること
パンケーキにラム酒はないでしょ

パンケーキも材料を変えました
なかなかいい感じになった♪
おいしいやん♪

タルト2種類に、パンケーキ、さらには無花果ジャムも作って大満足!
今日は大人の遠足にいってきま~~す
肉~~肉~~~♪♪



うつわ:隅田朋之
フォーク:三谷龍二
by rui-sweets | 2012-10-24 08:22 | お菓子 | Comments(6)
Commented at 2012-10-24 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mewetu at 2012-10-24 10:53
ruiさん
こんにちわ~

ずばり!おいしそうです!
こちら絶対おいしいです、、う~~ラム酒香るなんてたまりません~~~♪♪

お写真がまたと~~っても美しいですね、。。。
ruiさんの器コレクション、全部拝見したいです!泥棒しちゃいそうです(笑)

今日は楽しんできてくださいね~~~
肉~~爆、、、私も肉大好きです(^0^;)

Commented by rui-sweets at 2012-10-24 22:46
*kagicomeさん*
こんばんは~~♪
お元気でしたか~?
新しいブログ素敵ですね(^v^)
私も久しぶりにほっこり和めるカフェに行きたくなりました
またお話させてくださいね**
Commented by rui-sweets at 2012-10-24 22:52
*etuさん*
こんばんは~~♪
肉と言えば、etuさんです(笑)
おいしいお肉をおなかいっぱい食べてきました~もう大満足です
おいしいですよ、ラム酒入り
これまたetuさんにぴったり~~(失礼いたしました・・笑)
ルセットになくてもほとんどのケーキにお酒いれてます
いや~~etuさんの方がうつわコレクションすごいと思いますよ~~
お菓子では使えないうつわ、etuさんにぜひ使ってもらいたいです
泥棒したらすっごい顔で追いかけますから~~怖いよ~~笑
Commented at 2012-10-25 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2012-10-25 22:14
*kagicomeさん*
こんばんは~~♪
絶対おいしい~なんて言ってもらって何か差し上げなくていけませんね(笑)
ホットケーキとパンケーキっていうのは違うものなんですか?
一緒やと思ってました(笑)
おうちで作って食べてくださ~~い
幸せな気持ちになりますよ~~♪♪
明日には小麦粉に卵に牛乳・・・・混ぜちゃってますよ~~~♪♪
いやいやそんないつもじゃないんですよ
ただのオタクなんです
せっかくならおいしいもの食べてもらいたいですしね
もっともっといろんなお菓子にチャレンジして私なりの味探していきたいです
素敵なうつわやお話拝見させてもらってますよ~~♪
いつも楽しみにしています
なんだかやっと冬が近づいてきたようなので、風邪などひかれませんように~~
またお話しましょ~~~う♪♪
<< 栗のタルト たかがパンケーキ、されどパンケーキ >>