人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青空女子会
青空女子会_e0196965_7433256.jpg

バーベキューした~い!がもう叶ってしまいました
数年だんなさんに言い続け無視され続けたというのに・・・・
やっぱり持つべきものは、食べることが好き!行動力のある友なのです




青空女子会_e0196965_7435423.jpg

七輪でバーべキューなんてはじめて~
小さくてペース配分は大丈夫なんだろうか?と思ったら
いいね~七輪
いまだ!という食べ頃を逃がさず熱々で食べられる

ゆっくりおしゃべりしながらのバーベキュー
いつもは焼くスペースが大きくて焼いて食べてに必死でお肉黒くなってたりするもんね
せったくのいいお肉も台無~
七輪、サイコーです!




青空女子会_e0196965_74513100.jpg

焼き鳥も焼いて食べる
これがいいつまみになるんです
遥か向こうに青春(笑)
学生さんが楽しそうにバーベキュー




青空女子会_e0196965_7452550.jpg

後で写真みてびっくり!
燃えてる!(笑)




青空女子会_e0196965_745405.jpg

なんとしのびちゃんが珈琲豆を煎る所から、おいし~~~~い珈琲をいれてくれました
この作業は何回みても楽しい
屋外でここまで!、ないな~~~い(笑)




青空女子会_e0196965_7455550.jpg

コスモス撮った時は全く力が入らない写真撮影もやっぱり食べ物になると違います
メモリーなくなるまで撮ってた
イチデジ持っていけばよかった~(>_<)
屋外の撮影会も食べものやと俄然力入るんやけどなぁ~~
絶対そういう人いると思うわぁ

おいし~~い香りが体いっぱいに広がってリラックス
さらに大好きなお友達が集まれば、最高の空間




青空女子会_e0196965_74694.jpg

将来の妄想計画もひとりでするよりもみんなですると実現しそう
気のおけない友との時間は本当に何よりだぁ

おいしい珈琲に、おいしいお肉に、おいしいお野菜とおくらの豚巻き
ありがと~~う♪


次は鍋?!
by rui-sweets | 2012-10-27 07:47 | おでかけ | Comments(4)
Commented by yukarin2010 at 2012-10-27 08:08
はじめまして。青空女子会って素敵なネーミング!BBQいいですね。
私もずっと夫にいっていますが、なかなか実現しません^^;
行動力のお友達にお願いしたほうが早そうですね。
お菓子も毎回美味しそうなもので、写真もきれいで素敵!と思っていました。もしよければ、これからもよろしくお願いいたします♪
Commented at 2012-10-28 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2012-10-28 07:44
*yukarinさん*
はじめまして~コメントありがとうです**
みんな女子会?!っていいのかわからないぐらい男前なんですけどね(笑)
だんなさんは諦めて行動力のある友ですよ!!
嬉しい言葉ありがとうございます♪
yukarinさんは北海道ご出身とのこと
若き頃リゾートバイトでお世話になりました
あの経験で私の人生は180度変わりました
結婚式も北海道でやったんですよ♪
ずっと北海道に行けてないので久し振りに雄大な景色をみにいきたいです
またよかったらおしゃべりしてくださいね~♪
楽しい週末を~~**
Commented by rui-sweets at 2012-10-28 07:45
*kagicomeさん*
お~~~~早速行ったで~~
うんうん自分ペースでええねん
今日はこっちは朝から雨やで~
お金稼ぎにいってきます!!(笑)
<< 青空お菓子 栗のタルト >>