人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もがんばろう!
今日もがんばろう!_e0196965_935678.jpg

最近毎日ドタバタ・・・ドタバタ・・・・
でもそんな生活が好きだったりする
大好きな人にあったり
好きなことをしたり・・・
あっ、ちゃんと仕事もしてます(笑)

さぁ週末もがんばろう!

お庭のオリーブ今年もたくさん実をつけました**

みなさんもよい週末を~~♪
by rui-sweets | 2012-11-03 09:06 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by kumi_frisco at 2012-11-03 11:14
ruiさん、初めまして&いつもイイネありがとうございます。
いつも美しいお菓子の写真に癒されています。
オリーブの緑があまりにも綺麗でコメントせずにはいられませんでした!

今日は朝から頭痛でずーっと寝ていたんですけど、このオリーブを見たら元気が出てきました♪
ありがとう!!
Commented by rui-sweets at 2012-11-03 21:17
*kumiさん*
はじめまして~♪
こちらこそいつもイイネありがとうです
こうしてお話できてうれしいです(^u^)
オリーブ1ヶ月ほど前の写真なんですけど、きれいに実がついて嬉しかったです
頭痛はその後よくなりました?
辛いですよね
ちょっとでもkumiさんの癒しになってよかった
出勤5分前に更新しました(笑)
これからもいろいろとお話させてくださいね(^u^)
<< 日本海へちょっとアジ釣り水族館 新たなチャレンジ! >>