人気ブログランキング | 話題のタグを見る
cocoroさんのクリスマスギフト
cocoroさんのクリスマスギフト_e0196965_8282826.jpg

「cocoro」さんのクリスマスギフト
cocoro ~sweets labo~
販売店舗を持たない小さなお菓子屋さん
ドイツ、フランス、でうまれたお菓子達を中心に
見ても食べても楽しめるお菓子を作っていられます

mimosaさんのブログで拝見してから「食べたいなぁ~」と思い、今回注文させて貰いました
あっというまに完売したのでよかった~~♪

クリスマス期間に入っていて、疲れた日々を送っていた頃にやってきて
とにかくうれしかったです
箱をあけた瞬間の顔を誰かに見せたかった~笑
洋ナシのタルトとガトーショコラも入ってたんですけど食べちゃいました

ドイツ菓子大好きなんで、大切に食べてます♪
もちろんひとりで・・・笑

私は普段作る方で貰う側ではないので、なかなかこういう気持ちってわからかったけど
うれし~~い♪
すごく新鮮でみんなこういう気持ちなんだなぁ

おいしいお菓子をたくさんありがとうございました
どれも風味がよくて、袋を開けた瞬間なんとも幸せ♪

クリスマスネタもこれでおしま~~い♪
あ~~なんだかんだといいクリスマスやったなぁ~~♪
終わりよければすべてよし!
さぁ~~今日から大掃除~♪
まずは1年本当にお世話になった冷蔵庫にオーブン!!
来年もいっぱいがんばって貰わないといけないからきれいにしてあげなくちゃ♪
by rui-sweets | 2012-12-27 08:35 | ショップのお菓子 | Comments(2)
Commented by s_helga at 2012-12-27 16:23
ここに来て、疲れがどっと出そうですね。
寒い日が続くし、どうぞご自愛下さいね♪
私も甘い物で癒されたい〜。
Commented by rui-sweets at 2012-12-28 07:49
* s_helgaさん*
おはようございます♪
本当に~年末はどうも落ち着きませんね(>_<)
休日はダラダラするつもりがお掃除してました
おうちはきれいになっていいのですが・・・体は疲れたまま
寒いですね~~(>_<)
体調崩さないようにしましょうね♪
甘いものご褒美に食べて癒されてくださいね~~(^u^)
<< パンケーキでデコレーション** 家族で過ごす大切な日* >>