人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう、これからもよろしくね
ありがとう、これからもよろしくね_e0196965_21274579.jpg

1998年5月30日
6年の交際をへて、わたしたちは北海道の教会で家族、友達に見守られ・・・結婚しました

あれから15年
本当にいろんなことがあった
怒ったり・・泣いたり・・・笑いあい・・・
家族になっていった
今ではもう無くてはならない人で・・・できればこの世とさよならする時は一緒がいい

「今年は15年だね~北海道のあの教会に行きたいなぁ~」のつぶやき・・・叶えてくれました
1泊2日の弾丸ツアー
雨男!しっかり雨降らしてくれてます(笑)
確か挙式の午前中も雨やったなぁ~

前に結婚式のお話を書いたのでよければご覧ください



いってきま~~~~~~す**
by rui-sweets | 2013-05-28 23:03 |
<< また1歩ずつ・・・ 韓国に行ってきたよ* >>