人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々食べてます!(笑)
日々食べてます!(笑)_e0196965_8514331.jpg

先日の帰り道予約しておいた「PATISSERIE LACROIX 」さんによってきました
おすすめを入れてもらったので手前のケーキの名前はわからず・・
2個目は「フワンボワジエ」で3番目は「フォレノワール」でした
この日も次から次へとお客さんがやってきてました






日々食べてます!(笑)_e0196965_8571530.jpg

違う日に「イザイ」さんに行ってきました
コスパが高いと噂のランチ
ランチはちょっとお値段をあげられて、1500円と3000円
3000円のコースを頂いてきました

最近には珍しい重めのフレンチ
少々・・味が濃くて最後きつかった
店内も木のぬくもりを感じるインテリアにうつわに富井さんのものが使われたりしてましたよ

サービスは・・・な面もあるけど、安さ優先なのかなぁ~なんて思ったり
この日一緒に行ったお友達と「いつも何も感じずいい時間が過ごせてるって本当はすごいことなのかも・・」と言う話しになり・・・
確かに「あれ?」と思う時は頭の中で「・・・・・・・・」
いいサービスのお店は全くそんなことを感じず、食事と会話を楽しんでる
いいサービスとは本当はそういうことなのかも知れないなぁ~と
サービスを受ける側にまわると本当にいい勉強になる

これからいろんな楽しいことが話題になったので・・・
楽しみだ~~♪
がんばって働きます!!
by rui-sweets | 2013-06-20 09:13 | ショップのお菓子 | Comments(0)
<< フランス菓子に恋して ~キブロ... Salon >>