人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々のごはん

日々のごはん_e0196965_09444005.jpg

おやつもそうだけど、1度はまるとしつこい(笑)
しばらくおにぎりにはまってくる日も・・くる日も・・・おにぎり
具、握り方、お漬物・・・
何度も何度も作りました




日々のごはん_e0196965_09421522.jpg

ちょっと気分をかえてお重にいれてみる
個人的にはじゃこと梅の組み合わせが好きだったけど
satoはひじき
だんなさんは鮭とごま
みんなそれぞれ好きなおにぎりって違う
でもね・・・普段お米は食べないので・・一度に食べて体重が・・・
なんでほどほどに・・笑




日々のごはん_e0196965_09494012.jpg

とある朝食
スープを作るのが好きであれこれと作ります
IGにのせると
いい奥さんのように扱ってもらったのでのせてみます
これはそら豆のスープ

まだまだあるんでまた明日のせますね
お~~~お仕事に行ってきま~~す
みなさんよい休日を♪














 


by rui-sweets | 2014-04-19 09:53 | お菓子 | Comments(6)
Commented by tomomonn1028 at 2014-04-19 10:11
はじめまして^ ^
とっても美味しそうなおにぎりにスープ♩
私も参考にさせてもらいます☆
Commented by ウ子 at 2014-04-19 18:31 x
こんにちわ。お久しぶりです。
アイフォンにしてからめっきりPC立ち上げなくなりました。
IGのアカウント教えて欲しいです!!
Commented by rui-sweets at 2014-04-19 21:02
* tomomonnさん*
はじめまして
ありがとうございます
おにぎりもスープも毎日食べてもおいしいですね
最近はちょっとおにぎりはお休みしてますが、スープは毎日おいしく頂いてます
ぜひ~スープのある生活を**
Commented by rui-sweets at 2014-04-19 21:08
*ウ子さん*
こんばんは~~♪
私もそうだったんですよね
でもやっぱりPCの方が見やすいですね
IGもrui-sweetsです
たいした内容はないですが・・・よければ~♪
Commented by kumi_frisco at 2014-04-20 00:53
ruiさん、おはようございます!
おにぎり、私も無性に食べたくなって作り出す事ありますよ〜。
おにぎりの日は、旦那のテンションがあがります(笑)
こうやって、いろんな具を混ぜるの楽しいですね♪
そして、やっぱりruiさんの、この重箱は素敵♡
Have a wonderful weekend!!!
Commented by rui-sweets at 2014-04-20 09:05
*kumiさん*
おはようです!!
おにぎりにはロマンがありますね
わざわざ高い魚沼産のコシヒカリを買ってきました(笑)
お米が違うと全くちがう!って当たり前か
あとは握る回数
3回で握ります
なかなかの技を要します(笑)
うちもみんなすっごく喜んでました
おにぎりは永遠のヒーローみたいな感じだよね
お重あんまり使わないかなぁ~と思ったけど大活躍してます
お重にいれると何でもおいしそうに見えるんだよね
すごい!!(笑)
kumiさんもどうぞよい週末をね(^u^)
<< 日々のごはん&おやつ ピスタチオとカシスのエクレ―ル >>