人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はいよいよ・・・
明日はいよいよ・・・_e0196965_10464944.jpg

明日はいよいよkasikasi はらごしらえの日
まだこれから準備します
ってブログ書いてる場合じゃないんですけど(笑)
なんとなく気持ちを落ちつかせています
いつも自分が好きなように作って食べるお菓子と違うのでだいぶ緊張します
失敗しても大丈夫なように材料はたくさん用意してるけど・・笑

先日の東京パティスリーめぐりでも思ったけど
これだけお菓子を食べてると
ひとくち食べると作り手の思いが伝わってくる
正直薄っぺらいと感じるものもあったりします
流行りもいいけど、何年も続いてきたお店にはその理由がちゃんとある
お菓子を作る・・・
大げさかもしれないけど、今の自分自身
人生そのものだと思います
ってかたいですけど・・・(笑)
まだまだペーペーちゃんですが・・
気持ちは120%いやそれ以上詰め込みます




明日はいよいよ・・・_e0196965_10553038.jpg

20セットのところ
それ以上のご予約をいただきました
正直誰もこないんじゃない?
その時はみんなで宴会しょ~~う!!なんて言ってました
こんな名もない私たちのイベントにお越しいただけるなんて本当にありがたいです

みなさんを笑顔でお迎えしたいと思います
なにぶんはじめてのことばかりで
お待たせしたりするかもしれませんが
心も体も・・はらごしらえしていただきたいと思います!!

さぁ~~~~~がんばって作りますよ~~~♪
みなさんのお越しを心よりお待ちしています!!










by rui-sweets | 2014-06-17 11:05 | Comments(6)
Commented by cassis_lemon_soda at 2014-06-17 14:08
rui さん、お久しぶりです。

kasikasi素敵ですね!楽しそう~

ブログは諸事情により、やめてしまいました。

最近はお菓子は殆ど作ってなくて、今はパンの勉強をしています。
(↑ 最近と言うより以前から作って無いのですが・・・)

東京日帰りお菓子めぐり弾丸ツアー私も誘ってくださ~い!


Commented by りす at 2014-06-18 13:05 x
明日なんですねー。
イベント?お店??の日。
RUIさんのお菓子、美味しいんだろうな〜。

わたしは今日は研修です。
研修だから、とスーツ着てきたら、みんな私服Σ(゚д゚lll)
でも、クーラーガンガンに効いてて、スーツしっかり着てても寒いぐらいなので、私服じゃなくて良かったかも(笑)

お祝いくださーい♡
RUIさんのお菓子なら、いくらでも食べられます(笑)
Commented by rui-sweets at 2014-06-19 09:18
*Megさん*
お久しぶりです
お元気にされてますか?
昨日無事にイベントが終わって本当に楽しかったです**
パンのお勉強されてるんですね
コルドンですか?
あれから何かされてるのかな?
東京日帰り弾丸ツアーはあまりに過酷なので・・・とても誘えません(笑)
ぜひゆっくりまわってください♪
東京は本当にたくさんパティスリーできててついていけません(>_<)
またぜひお話しましょう♪
Commented by rui-sweets at 2014-06-19 09:23
*りすちゃん*
りすちゃんおはよ
そう言えば~りすちゃんが来てなかったなぁ~~
あ~~研修だったのね(笑)
スーツで大正解!!
研修って私服でいいんだね
りすちゃん焦っただろうなぁ~~まっ結果よければすべてよし
それに反対じゃなくてよかったんじゃない
みんなスーツでひとり私服!!
これ辛いよ(笑)
いいよ~~♪
どんなお菓子がいい?!
また考えてみてね♪
Commented by Meg at 2014-06-20 12:48 x
rui さん、イベントお疲れ様でした!

あまりにも過酷すぎる弾丸ツアーってどんなの???
気になります~(笑)
実際自分が行ってみても3件が限度かな~って思います(^^;)

現在コルドンに通っていて、何事も無ければ9月で卒業です。
お菓子に行ってた時は、もう二度と通いたくないって思ってたけど、
喉元過ぎればなんとやら・・・で(^^;)
年齢層も結構高いんですよ~全員40代!
迷える40代!?

また色んなお菓子の話聞かせてくださいね。
次回の弾丸ツアーのお話も楽しみにしています!
Commented by rui-sweets at 2014-06-20 21:34
*Megさん*
ありがとうございます
無事にイベント開催できました
本当によかった~~*

朝から晩までお菓子ばっかり食べます
今回は朝食をちょっと素敵な所でいただきましたが・・・
3件では話しになりません(笑)
10件でケーキを13種類食べて、さらには空港や飛行機内でも食べました(笑)

お菓子の人はパンにも行ってる人多いですよね
すごいですね!!
9月に卒業なんですね
がんばってくださいね
40代の人が多いのにはびっくりです

またよかったら聞いてください♪
あんまり毒がはけないのが残念ですが・・・笑

<< 東京弾丸日帰りパティスリーめぐり パイナップルのタルト >>