人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おうちお茶会
おうちお茶会_e0196965_09035316.jpg


先週はお休みが多かったのとほとんど予定を入れなかったのでのんびりお菓子を作りました
どうしても仕事上毎日たくさんの人と話すので、誰にも会わない休日がないと復活しません
昔は誰にも会わない休日とか考えなれなかったのに・・・
私も一人時間を楽しめる大人になりました(笑)

おうちにいてもやらなくちゃいけないこと
やりたいことたくさんあります
もちろんやりたいことはお菓子づくり!

この日はりんごのタルト、洋ナシのタルトを作りました♪
おいしい洋ナシが手に入ったのでひさしぶりに作ったけど、どうにも味が弱い
加工するか味を足さないとおいしくないなぁ







おうちお茶会_e0196965_09040835.jpg



ひとりお茶会をして楽しみましたよ
気温が下がってきたので、温かい飲み物がおいしい季節になってきた

次のkasikasiのお菓子の日にりんごのタルトをご用意します
ちょっと特別なシナモンを使う予定です
引きたての香り高いシナモンです
どうぞお楽しみに~~~♪


台風大きな被害をもたらしているようです
どうぞお気をつけください












by rui-sweets | 2014-10-06 09:16 | お菓子 | Comments(0)
<< 無花果のタルト バニラシフォンケーキ >>