人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもいを感じるもの
おもいを感じるもの_e0196965_12264988.jpeg


京都 知恩寺の手作り市にpetite clochetteさんが出展されると知りお伺いしてきました
この日の天候は雨
雨でも決行だけど出展される方は大変だろうなぁ~~と思っていたら晴天!!
きっと晴れ女さんがいたんでしょうね~~

とても有名な手作り市
私は2回目
とにかくお店がたくさんでみてまわるだけでも大変
petite clochetteさん見つけられるかなぁ~~と思ってたけどお菓子に対する嗅覚はすごい
みつけましたよ~~

お菓子がどれもきれい
嘘みたいかもしれませんが、お菓子を食べるとどんな方かわかるし、その人の思いもわかります
おいしい
そのひとことにつきる
どのお菓子も丁寧に作られ、志の高いお菓子
ひさしぶりにこんなにおいしい焼き菓子食べたなぁ~
もっといっぱい買えばよかったなぁ~~

不定期ですがご自宅の一角でお店をされてます
福知山とちょっぴり遠いですがドライブがてらお伺いしたいなぁ~~~






おもいを感じるもの_e0196965_12425910.jpeg


京都にせっかく行ったので、ブーランジェリーに行ってきました
ナカガワ小麦店、ワルダー、ル・プチメック

おいしそうなパンがいっぱいあってあれもこれもになってしまいそうで我慢しましたが・・・
気が付いたらこんなにもなってた(笑)

ひさしぶりのおでかけ
とっても楽しく充実

私もお菓子を作りたくなった
もっともっとおいしいお菓子を作れるようにがんばろう♪














by rui-sweets | 2015-04-17 12:50 | ショップのお菓子 | Comments(2)
Commented at 2015-04-17 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2015-04-18 09:21
*kagicomeさん*
早々にお返事ありがとう
またそちらにお話に伺います♪
<< アナベル いまのわたしににあうもの >>