人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いちごのおくりもの
いちごのおくりもの_e0196965_14244357.jpeg



友達がおいしいいちごを贈ってくれた
「女峰」
まず驚いたのが一粒の大きさ
普通のいちごの2~3倍はある
中まで真っ赤

今のいちごは甘いけど少々水っぽい
このいちごは野性味あふれてる

一粒一粒こころをこめて育てたいちごと・・ありましたが、まさしくそのとおり
ひさしぶりにおいしいいちごを食べたなぁ

コンフィチュールに向いてるそうだけどもったいない気もするなぁ~~~





いちごのおくりもの_e0196965_14333248.jpg



今年のお誕生日ケーキはsatoさんがデコレーションしてくれることになりました
自分のお誕生日にせっせと焼きました(笑)

ごちそうも用意してくれるそう
どんなデコレーションになったかは・・・また次に・・・・


お誕生日の日
いちごを贈ってくれた友達にお礼の電話をした際に
お友達のお店のお手伝いにいくことになったり・・・

だんなさんの出張の準備に一緒に車で行くことになったり

母といろんな話をしたりと・・・・

なんだか今年はいろんなことが起こりそうな予感
せっかくなんでだんなさんのところに何回も行ってあっちこっち遊びまわろうと思います!!
ガイドブック買ってこよう♪







by rui-sweets | 2015-05-11 14:39 | 日々のできごと | Comments(0)
<< おたんじょうびはさいこうなのだ♪ スフレチーズケーキ >>