人気ブログランキング | 話題のタグを見る
CYGNES

CYGNES_e0196965_11254442.jpg



スワン
コルドンに通ってた頃によく作った
もう6年前
月日が過ぎてくのは早い

このお菓子は作ると
テンションがあがる!!




CYGNES_e0196965_11311346.jpg



写真を撮ると枚数も多くなるし
いろんなポーズ(笑)で撮りたくなる
コルドンで作ってた頃より首が短め

あ~~かわいい♪
と何度も言っちゃうよ♪




CYGNES_e0196965_11410251.jpg



次の日もちゃんと焼き戻して
いただきま~~~す♪
これね朝食食べたあと(笑)


入院した5日間でなぜか3キロ近く太って
体重計壊れてると思ったぐらい
帰って毎食後おやつ食べてるのに
もう3キロ以上痩せた
なぜ?????




CYGNES_e0196965_11535439.jpg



これで最後にする!!(笑)
あ~~かわいい♪(軽く変態です)


退院してやっぱりまだしんどかったんだなぁ
夜も眠れなくて睡眠薬と痛み止め
お腹が痛くて普通に歩けなくて
ちょっと歩くとしんどくて・・
外にでるとすぐに人酔いして
それでも早く回復しなくちゃと
寝てばっかじゃあかん!
なんて思ってたけど


睡眠薬と痛み止めがなくても眠れるようになって
普通に歩けるようになってスキップする
外にも行きたくなる
なにも焦ることなんてなかった


少しずつ元気になればいいんだ
でもだんなさんにやさしくしてもらえるから・・・
もうちょっとこのままでもいいかも~~笑


今週はいろんな友達もきてくれるし
おでかけもしてきます!!


ひとつひとつ
ありがたいことだなぁ~~~~












by rui-sweets | 2015-10-18 12:07 | お菓子 | Comments(6)
Commented by kumi_frisco at 2015-10-18 15:11
これは可愛すぎて、写真いっぱい撮っちゃいますよ!!(笑)
首の長さと顔の形が絶妙なバランスで可愛い♡
さすがruiさんです!

そうです。少しずつ元気になればいいんです!
手術の後ならなおさら。
旦那さんが優しくしてくれるってありがたいことですよね〜。

うちの旦那は私が具合が悪くても「大丈夫?」の一言だけ。
ご飯とか作ってくれない(泣)
Commented by sm-happiness at 2015-10-18 18:43
美味しそうなスワンシュークリーム。

旦那さん、弱っていると突然優しくなりますよね。
わたしもこないだ風邪をひいたとき、あれ、たまには寝込むのも悪くないかなっておもちゃったりしました(汗)。

でも、ruiさんの旦那さん、もっと優しそう。
早く元気になってほしんでしょうね^^

でも、だんだん体力もついて回復していくはずですから、焦らずに^^
ゆっくりのんびりしちゃってください。

#3キロの増減気になりますね^^;
わたしも最近、体重が気になっています。。とほほ(- -;)
Commented by emilehouse24 at 2015-10-18 20:12
よかったぁ~お薬なくても寝れるようになったんやね
ホンマに日にち薬..

ってかたくさんお菓子作って食べてるのに 痩せるってなんですと!?
THEシュースワンやね~
すごいわ~こんなん作れるの♪
食べるの勿体ないね..(笑)あはは。自分で変態よばわり。
でもホント可愛いよ~首の曲がり具合とか 顔のカタチとくちばし..いいっ!!
Commented by rui-sweets at 2015-10-19 20:02
*kumiさん*
だよね~~撮っちゃうよね♪
スワン職人になりたいぐらい(笑)

ようやく普通に歩けるようになって、体も軽くなってきたよ
そうだよね~~おへそ切ってるしね
このおへそがまぁ~痛いんだよ~~
焦らず少しずつ・・だよね♪

kumiさんうちもごはんは作ってくれないよ(笑)
荷物を持ってくれたり「大丈夫?」って言ってくれるだけ
ごはんとかサッサと作ってくれるだんなさんにあこがれるよね~~
Commented by rui-sweets at 2015-10-19 20:30
*yukarinさん*
yukarinさんはスワンシューが似合いそうな感じがします
白くって優雅
yukarinさんのご主人はいろいろしてくれてましたね~
羨ましいなぁ~と思ってました
そうです!たまには病気になるのもいいものです(笑)
もうだいぶ良くなったのに時折痛いふりをするんですけど、ボロがでて「あれ?」と言われることがあります(笑)

あんまり退院が早かったので勘違いをしてしまったんです
よく考えたら手術もしてますからね
無理は後々大変なことになるんでゆっくりのんびりします♪
好きなお菓子でも作りながら~~

友達に聞いてみたら入院してた時はむくんでたよ~と言われたので
そのせいかもしれませんね
また主治医の先生に聞いてみます♪
美味しいものがたくさんある季節だもんね
運動しながらおいしく食べれば大丈夫です!!
Commented by rui-sweets at 2015-10-19 20:37
*emiちゃん*
今日はありがとうね
だんなさんにも2人の頬張る姿みて貰ったよ
これはわざとか?って言ってたけど
あ~~やって食べてもらいたいお菓子やねん
手で食べるとおいしい!!

でも・・人ってすごいよね
回復していく力がちゃんとある
ひとりで起き上がるのもやっとやったのに・・今じゃスタスタ歩いてるんやもん

変態はいつでもスワンシュー作りますよ♪
もっといろんなバリエーションがいるな
しばらくは好きなお菓子を作って楽しむよ
いつでも食べにきてね~~待ってるよ~~♪


<< きてくれてありがとう♪ マスカットロールケーキ >>