人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンパンマンに会いに行こう!
アンパンマンに会いに行こう!_e0196965_19563753.jpg



「明日はアンパンマンだよ!!」
「イヤ!!」
あ~~~


前日もずっと「抱っこ抱っこ」で
どこに行くにも追い回され
抱っこを要求
明日が思いやられると体中に湿布を貼って就寝


起きたら別人か!と思うぐらいの
ハイテンション(笑)


ミュージアムまでの道のりにも
石像のアンパンマンにドキンちゃん
子供心をくすぐる


オープン前にも関わらず長蛇の列に・・
こんなに人気があるんや!
キャラクターのお出迎え
はじめてのもの
動くもの大きなものが大の苦手
どうなるんだろうか・・と思ってたけど
抱っこしてるせいもあってか
すご~~~~く不思議そうな顔で
ずっと見て立ち去ってから
「アンパンマン!!」
そうアンパンマンだよ!!


その後は怖がってやらないものもあったけど
ショーはじ~~~っと見て
手を叩いていました
ちょうどお昼寝時間のショーを待ってる時に
寝入ったので
2人で「仕方ないね」って言ってたのに
ショーがはじまった途端
目をパチッとあけてみてました(笑)


アンパンマンのレストラン
グッズ
アンパンマンのパンに
あっちもこっちもアンパンマン
すごい所に来てしまった・・と(笑)


あっちこっちいるアンパンマンを
キョロキョロ見てました

結局3時ごろまで起きてて
それはもう楽しいのか
ひとりで歩いてました
すっごく疲れるだろうと思ってたけど
普段の公園の方がはるかにハード


帰ってからもずっと
アンパンマンの歌を要求され
すっごく楽しそうにしてて
連れていってあげれてよかった


私たちも新しい世界に連れて
行ってもらって
ありがとうだよ


だんなさんが別人かと思うぐらいに
これみてき~!
その間に席取りしてたる!
と、あれこれとお世話してくれて・・
こんなことができる人やったんや・・笑






by rui-sweets | 2016-11-09 09:04 | 日々のできごと | Comments(2)
Commented by ayuminnie1127 at 2016-11-09 23:46
あんぱんまんミュージアム、すごいですよね。
三重にもあって、まだ行ったことないんですがジャムおじさんのぱん工房のキャラクターパンがすごくて!!
お値段も(笑)
あたしがほしいです。
Commented by rui-sweets at 2016-11-10 08:18
*ayumiさん*
おはようです♪
ジャムおじさんのパン工房はすっごい行列でしたよ
そう!すっごく高かった
テンションがあがる仕組みになってました
今はクリスマスで装飾もすっごくかわいかったですよ
もう少し大きくなってからぜひ~~*
<< ありがとう・・ サントノーレ >>