人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレートはおいしい~~~
チョコレートはおいしい~~~_e0196965_18372383.jpg



こちらは頂いたチョコレート
高級チョコレートはおいしいね
一粒一粒大切に食べてます
だんなさんへは
カバのチョコレート
おちびさんに見せてあげよう!と
大事においてました(笑)






チョコレートはおいしい~~~_e0196965_18410771.jpg



絵心はありません(笑)
16日はだんなさんのお誕生日
今年はおちびさんにお祝いしてほしいそうで
週末にケーキを作るけど
当日何もないのも・・・と思い
冷凍してたガレットデロワ
模様を描くときに閃いた
だんなさんの好きなお魚
だんなさん、わたし、おちびさん
めっちゃ喜んでました(笑)

ガレットデロワの模様にはいろんなものが
あるそうだけど
魚もあったそうな・・
どんなのだったのだろう?

だんなさんお誕生日の日に歯がかけて(笑)
先日の検診でもえらい騒ぎがあったそうで
今年は注意してあげなくちゃ!!
過去に救急車で運ばれ大騒ぎになったこともあるもんなぁ
その時寝起きの姿のまま
私も救急車に乗ったなぁ
あれは悲惨やった








by rui-sweets | 2017-02-17 18:49 | ショップのお菓子 | Comments(2)
Commented by watasino-kurasi1 at 2017-02-19 09:34
お魚さん(๑>◡<๑)可愛い(๑>◡<๑)
ruiさん、パパさん、おチビちゃんですね( ̄∀ ̄)うふ(←勝手に妄想♪)
素敵なお誕生日になりましたか?

チョコ、、美味しすぎでヤバイです(・Д・)体が成長してます(笑)
Commented by rui-sweets at 2017-02-20 19:45
*Rmamaさん*
こんばんは~~
私のものすごい絵にありがとうございます(笑)
そうです!!3人?3匹です(笑)
お誕生日の歌を歌って貰い、何度もおめでとう!と言って貰いデレデレしていました
男の子でもあのデレデレようだと女の子だとどうなっていたことでしょう(笑)
話す言葉も増えてすごくおもしろくなってきましたよ
人って本当にすごい!と思いますね
チョコヤバいですよね
私もどんどん増えています(-_-)
<< 元気の源 チョコレート祭り >>