人気ブログランキング | 話題のタグを見る
王子動物園

王子動物園_e0196965_21000551.jpg


後ろから忍び寄るムチムチのおてて

3人で王子動物園に行ってきました
他の子は動物が嫌がるほど触る中(笑)
ぎゃ~~~いや~~~!!
とだいぶ遠くにいるけど・・・
別に触りたくないならいいんやで
この日は羊がこっちを向いてなかったからか
そ~~~~とタッチ!!
2人ですごいやん!!



王子動物園_e0196965_21004028.jpg



天王寺動物園には何度も行ったけど
パンダがいてない
「パンダ見に行こう!!」と
張り切って行ったけど
全く興味がなさそう






王子動物園_e0196965_21011791.jpg

孔雀はじっ~~~とみてた
白い孔雀はじめてみたなぁ~~
すっごくきれい





王子動物園_e0196965_21013934.jpg


コアラの赤ちゃんがいてて
それはもうかわいかった

最後に木の枝に
バックは森の絵があり
子供がコアラのようになって
写真が撮れるスペースがあって
おちびさんが「あれ!あれ!」と言うので
並んでいざ自分の番がやってくると
「いや~~~~!!」
別に無理にやらなくていいんやで~
それでもまた「あれ!あれ!」と言うので
もう一度並ぶとまたも
「ぎゃ~~~~~!!」
まわりにいたおちびさんより小さい子も
びっくり
おじいちゃんに
「僕男の子やろ~~?」と言われる始末
あはははは・・・




王子動物園_e0196965_21020215.jpg


たくさんコアラがいてました
去年から動物園に何度足を運んだことか・・
実は動物が苦手・・・
でもおちびさんが喜んでくれるので
がんばってます
羊の餌やりで手をべろ~~となめられた時は
失神するかと思った(笑)


だんなさんがまぁまぁ食事に厳しくて
こんなに暑いのに
「ソフトクリームはまだ早い!!」と言って
食べさせてくれません
「ソフト食べたい!!食べたい!!」と
私が大暴れしてます


明日は私が1人でお迎えなので
こっそり2人で食べようかと企んでいます♪
今週は乳児院におちびさんを連れて遊びに行きます
先生たちがそれはもう楽しみにして下さっていて
少し成長したおちびさんに
会って貰えるのが楽しみ



この2週間は記憶がなくなるほど
忙しかった
明日からの為に頑張ったので
いっぱいいっぱい抱きしめて
おちびさんとの時間を満喫します♪






by rui-sweets | 2017-06-15 20:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2017-06-15 23:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rui-sweets at 2017-06-19 22:14
*kagicomeさん*
いつもありがとう!!
ぜひぜひ撮って欲しい!
期間限定のかわいい時期だもんね
いろんな言葉を話しておもしろいよ
羊にべろ~~っとよだれつけられても(笑)
もうおちびさんのいない生活は考えられないよ
おちびさんがやってきてなかったら動物園には行ってないだろうしね
子供の目線ってすごいなぁ~~と感心する!
「かめ~~~!」とかいうと、本当に近くにかめの絵があったりして
「あり~~!」とか「ダンゴムシ」などなど・・・
じぃ~~とありを見たのも、ダンゴムシ触るのも40年以上ぶりかも・・・笑
考え方が柔軟になるね

kagicomeさんもおつかれさんね
また会おうね!!
その前にうちのかわいいおちびさんに会ってあげてね☺

<< 週末里親懇談会 私達に出会ってくれてありがとう >>