人気ブログランキング | 話題のタグを見る
家族旅行.2019
家族旅行.2019_e0196965_15334914.jpg


お写真の人
お嫁にいったはずなのに
今年も家族旅行に参加
お婿さんは?
お仕事あるからと1人先に帰り
お嫁さんしばらくうちに滞在
「ゆっくりしておいでや~」となんとも優しい
本当にうちのお婿さんいい人
いい人すぎて少々心配になるぐらい
この数年で家族が5人も増えて
賑やかになったなぁ~~




家族旅行.2019_e0196965_15381556.jpg


おちびさんホテルが大好き
「いつホテルに行くの?」と聞いてくる
「ちれいなホテルがいい」と(笑)

今までは大人ばかりで自分が好きなホテルを選んでたけど
子供に優しいホテルを探すようになった
今回は「SHIRAHAMA KEY TERRACE HOTEL SEAMORE 」
とてもいいホテルだった
おちびさんも大喜びで一安心




家族旅行.2019_e0196965_15425728.jpg



実は年末私は風邪でダウンし
だんなさんは足を靭帯損傷+骨折をし
それはもう大変でした
松葉杖をして会社に行くだんなさん
凄すぎる・・・
元旦も働いたけど
さすがにそれ以外はお休みにして貰えて
久しぶりにお正月一緒に過ごしました

旅行もキャンセルにしょう!と
話したのに左足やから大丈夫と
運転もしみんなを連れていってくれました

今はもう松葉杖ではないけど
完治までには時間がかかりそうです




家族旅行.2019_e0196965_15505205.jpg



ベーカリーのパンもとてもおいしかった
食事もおいしかったし
お風呂もよかった
足の悪いだんなさんとお風呂に入る!と言うので
私達はゆっくり入らせてもらいました♪


行き有田で農家さんが売ってる
みかんがおいしいとだんなさんが言うので
一袋買ってみんなでひとつのみかんを食べた後に悲劇が・・・
おちびさん車&みかんが
だめなことすっかり忘れていて
車内でうぇ~~~~~~~~
さらに下からもじゃ~~~~!!!
車内は大パニック!!!
コンビニの駐車場でひとまずなんとかせねば!と
みんなで手分けして掃除
それから車内の異様な匂いにsatoさんダウン
だんなさんと宿につくなり駐車場の隅っこで
寒空の中じゃぶじゃぶ・・・
もう笑えてきて・・・
子供がいると予測できない事態がやってきて
人として試されてるわぁ~~
みんなが一丸となって動くさまは
「いい家族やなぁ~~」としみじみ思えた
当のおちびさんはすっきりしたご様子(笑)


この日のお風呂は芯から温まったなぁ~~
次の日はアドベンチャーワールドへ
つづく・・・






by rui-sweets | 2019-01-21 16:05 | | Comments(2)
Commented by sato at 2019-01-24 15:12 x
来年も行くぞ〜!
Commented by rui-sweets at 2019-01-30 18:23
*satoさん*
え~~~~~~~~!!
またくるん!!
みかんは気をつけよう(笑)
<< アドベンチャーワールド あけましておめでとうございます >>