人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あれから1年
あれから1年_e0196965_11492377.jpg



satoさんが嫁いで1年がたちました
ずっと一緒だったので
寂しいだろうなぁ~と思ったけど
スマホのおかげ
そんなに遠くにいるような気もせず
日々おしゃべり
はじめて会ったのは小学校の低学年
まさかあの時このような関係になるとも思ってなかった
人生ってのはわからないものだなぁ


旦那様もいるし
義理の姉が何度も遊びにいくのもなぁ~と我慢
今回の出張先が2人の住む都市で
「私行きます!!」と手をあげ
2人のおうちにお世話になった
その頃ひどい風邪をひいていて申し訳なかったです

旦那様私に見せたいと
夜桜の名所に連れていってくれました
とても優しい旦那様で
すっかり仲良しです
と、私が思っているだけかもしれませんが(笑)



あれから1年_e0196965_11400932.jpg



毎日おいしいご飯を作ってくれ
お嫁に行く前心配していた
掃除もちゃんとして
なんなら旦那様を怒っていた(笑)

2人が仲良く暮らしてくれることが何よりです
そんな様子がみれて
とても嬉しかったなぁ~~

帰り新幹線に乗るとき
涙をボロボロ流していて
うそやろ~~~!!と思ってしまったけど(笑)
おちびさんと一緒やというsato
昔も今もさほど変わりなし
来月は私のお誕生日に帰ってくるらしい
もう帰ってこなくていい!!と言うのに
旦那様がいいよと快く送り出してくれる
優しい旦那様
本当にいい人に巡り合ったものだ


2年・・3年・・・と
2人の歴史が刻まれていきますように









by rui-sweets | 2019-04-16 11:57 | 日々のできごと | Comments(0)
<< 楽しかったGW おちびさんはじめてのケーキづくり >>