人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SAKURA
SAKURA_e0196965_16265997.jpeg



おちびさんがくれた桜の花
この小さな花がこんなに嬉しいものか・・とパチリ
最近は本当によくおしゃべりを
するようになって笑わしてくれてます

自動車、電車などには
あまり興味なし
お笑い、大道芸、歌舞伎、落語が好き
渋すぎるやろ!!(笑)
動物園に行ってもほとんど動物は見ず
大道芸を3回もみたそうで
30分前からひとり場所取り
1番前で正座してみてます(笑)
今度よしもとやなぁ~と2人で話しています



SAKURA_e0196965_16264978.jpeg



ピクニックも大好きで
お弁当を持って何度も行きました
そのおかげでもう焼けてます・・
「お弁当いつ?」
「おやつは?」と
食べてばっかりやん!!
食べることも大好きで
まぁ~~よく食べます
好きなものはお刺身
お刺身をみた瞬間ピカッと目が光ります!!
「おかわり~~~!!」
苦手な食べものは人参と牛乳


前に公園でなかよくなった親子のお母さんに
「お父さんはどこにいてるの?」とおちびさん
「お仕事だよ」
「どんなお仕事してるの?」
「会社員だよ」
「うちの○○ちゃん(だんなさんの名前)は
釣りがお仕事でまぐろ釣ってるねんで!!」と
それはもう鼻を大きく膨らまして話していました
まぐろは釣っていないと訂正したけど(笑)
とても嬉しかったですね

最近は会った人に
どんなお仕事をしてるのか?
聞くことがあって笑えます
おちびさんの将来
おもちゃ屋さんになりたいと話していたのに
最近は大道芸人になりたいと言ってました(笑)


たくさんの未来が待っていて
時に苦しいこともあるだろうけど
いつもそばで見守っていってあげたい
でも内心本当に大道芸人になったらどうしょう・・・
と思ってしまった(笑)







by rui-sweets | 2019-05-14 10:35 | 日々のできごと | Comments(0)
<< ANGELINA 楽しかったGW >>