人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一緒に歩めるしあわせ
一緒に歩めるしあわせ_e0196965_16282801.jpg


ホテルで2泊
のんびりさせてもらった
あ~やっぱりホテル好き

小さなギャングがいるので
あ~~あ~~!!ばっかり言ってたけど
ホテルの備品を破壊されずにすんだ(笑)

和洋室のお部屋に宿泊して
お部屋の隣に
物凄く大きなクローゼットが備え付けられてて
どんだけ洋服もってくるん!って言ってたけど
いや別部屋のクローゼットはいい
ちびっこ寝てもごそごそできるし
触ってほしくないものも全部隠せる
新たな発見


ちょうど月齢がおちびさんがやってきた時と同じで
懐かしかった
もちろん性格も違うし
好きなものも違うので
おもしろい
ちびっこは電車!車!
おちびさんが全く興味がなかったものばかり





一緒に歩めるしあわせ_e0196965_16390148.jpg


ルームサービスでケーキがやってきた!
絶対これやりそうって思ったから
先にケーキはいらんで!って言っておいた
けどえ~~え~~っと言われ
しぶしぶお願いします

チョコレートの濃厚なケーキにテンションあがった
上のいちごはほぼちびっこに奪われ(笑)
指をさし
「う~~!う~~~!!」
可愛いので
「これ?」「これ?」って聞くと
笑って「うん」「うん」
それはもう美味しそうに食べてた
「それ最後やで」と言うと
チビチビ食べる姿がかわいすぎる
けど「頂戴~」って言っても
絶対にくれない(笑)


ちびちゃんもおちびさんも
成長が楽しみ
その為にも健康でいたいなぁ~
最近はもっぱら健康と老後についての話
住まいや生き方に戒名
いや~まさかこんな話しをするようになるとは

家族みんなにこうしてお祝いして貰えて
ありがたいよ
やっぱりお誕生日は特別なんだ

本当にありがとう







by rui-sweets | 2022-05-19 16:56 | 日々のできごと | Comments(3)
Commented by treebookcoffee at 2022-05-20 18:53
ruiさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なホテル時間ですね。
嬉しい贈り物。
私まで温かい気持ちになりました。
誕生日はいくつになっても、やっぱりスペシャルな日です。
ケーキも豪華ですね~。いちごがたくさんのってる!
甥っ子さんも大きくなりましたね。
成長はホントに早いなぁ。
ケーキの奥に写る姿、思わずほっぺに目がいきました。
この一年も、しあわせな時間がたくさんありますように。
Commented by rui-sweets at 2022-05-23 08:39
*ariさん*
ありがとうございます
もうお誕生日も日常と変わらないのですが・・
ありがたいです
家族みんなが笑顔で幸せでいてくれる
それが何よりも幸せです
昨日おちびさんが「ぼくも家族やもんな!」って!
嬉しかったですね
甥っ子も大きくなりました
電車が大好きなので一緒にてっちゃんになりたいと思っています(笑)
ariさんいつもありがとうです
これからもよろしくお願いします^^
Commented at 2022-05-23 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 海へダイブ 5月 >>